GWセール:DLsite.com@2024年05月08日(13時59分)まで/春の同人祭:FANZA@2024年4月26日(11:59)まで

おすすめ作品その2

140 18禁音声作品
この記事は約2分で読めます。

「サキュバス的おにゃのこの超自慰 -乳首チンポ化催眠-」CVまさきふぁん
公開日2013年9月15日
「巷にあまりみかけないし、乳首に特化した作品があってもいいよね…」
そんな考えで生まれた作品です。予想以上に好評!
その後、某ちくにーサイトで紹介されてるのを見つけてびっくり。
ちくにー体験を味わいたい貴方におすすめの入門作です。

★リアルバイノーラルサウンド作品につき、ヘッドフォンの使用が絶対です★
140
DLsite.com様にて発売中です!
サキュバス的おにゃのこの超自慰 -乳首チンポ化催眠-
DMM様にて発売中です!
サキュバス的おにゃのこの超自慰 -乳首チンポ化催眠-

こっそりあなたの事を覗いていたサキュバス的おにゃのこは、いつまでたってもオナニーをしないあなたにおこ。

そうよっ。
あたしが、させればいいんじゃない!
あたしが、無理やりオナニーさせちゃう♪
あたしが、あなたのエロイトコをツンツン刺激して、オナニーさせちゃう!
あたしの声と言葉に従え。これは命令!
思考停止であたしに従え!
すンごい気持ちい~い生オナニーをあたしに見せろぉ♪
乳首をチンポにして、快感3倍♪
あたしにかかればさらに倍!さらに倍の倍!
あんたは超♪射精する!!

※全て自己責任でよろしくお願い致します♪

【同梱物】
・本編(27:13)※催眠効果を高めるリバーブありの音声も同梱
脚本

体験ボイスだよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました