GWセール:DLsite.com@2024年05月08日(13時59分)まで/春の同人祭:FANZA@2024年4月26日(11:59)まで

2022年6月期作品

18禁音声作品
この記事は約2分で読めます。

催眠が上手なギャルの作品だよ。
同じ趣味の同クラ男子(あなた)にエッチな催眠でわからせるお話。

「同クラ女子のマリンさんは催眠がお上手。」CV春日アン
放課後の屋上を庭にしてる催眠上手のマリンは、ある日先客(あなた)がいることに気づく。
どうやら彼は催眠音声に夢中の様子。
いい趣味してると喜ぶマリンはエッチな催眠でわからせることに。


DLsite.com様にて発売中です!
同クラ女子のマリンさんは催眠がお上手。
FANZA様にて発売中です!
同クラ女子のマリンさんは催眠がお上手。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
放課後の屋上ってマリンの庭なんだけど? 一人になれる神場所なんだけど??
今日に限って人いる~~~。

ん?
見たことある顔…っ。
あ~~同クラの男子だ…。
うわっ。
ちょーニヤニヤしてるっ…!?

そして…マリンは彼が催眠音声を隠れて聴いていたことを知る…

ぁはっ!
放課後オナニーのオカズウケる…♥
趣味よすぎ♥
褒めざるをえない♥

あたし同クラのマリン♥
なにげに初絡みだよね~。
よろ~♥
あたしの屋上でエロいことしてたのも許してあげる。
催眠音声あたしも聴くしね〜。
実はさ〜。
聴くだけじゃなくって、ドヤれるくらい得意だったり?

顔っ! ぜんぜん信じてないやつ~。
キミってば見かけで決めつけちゃう系男子?
わかってない。
あ~わかってないっ。
よーし、今から得意ってのわからせちゃる。
ちょーど聴いてるとこ邪魔しちゃったし~。
その続きというか代わり?

エッチな催眠でわからせるたげる♥

【同梱物】
・本編(37:47)
脚本

体験ボイスだよ。

6月期作品後記【脚本アリ】 - カジハラエム - Ci-en(シエン)
R18 ASMR音声作品をリリース 姉妹サイトは300y's 6月期作品後記【脚本アリ】 - Ci-en(シエン)

コメント

タイトルとURLをコピーしました