GWセール:DLsite.com@2024年05月08日(13時59分)まで/春の同人祭:FANZA@2024年4月26日(11:59)まで

2022年4月期作品

18禁音声作品
この記事は約2分で読めます。

兄が嫌いで好きな妹の作品だよ。
寝てる間に双子の妹がナニかしてるっぽい。

「ボクを嫌いなはずの双子の妹が寝ている間にナニかしているっぽいのでこっそり録音した音声」CV春日アン/ユウマ
寝てる間に双子の妹がナニかしてる。口に出せないようなことをしてる。
俺はこっそり録音して突き止めることにした。あぁ聴くのが怖い…。

★リアルバイノーラルサウンド作品につき、ヘッドフォンの使用が絶対です★

DLsite.com様にて発売中です!
ボクを嫌いなはずの双子の妹が寝ている間にナニかしているっぽいのでこっそり録音した音声
FANZA様にて発売中です!
ボクを嫌いなはずの双子の妹が寝ている間にナニかしているっぽいのでこっそり録音した音声
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
寝てる間に双子の妹がナニかしてる。
それも口に出せないようなことをしてる。
毎朝…違和感があるんだ。
どんな違和感があるのかは…ナイショだ。そんなこと言えるかよ。

そもそも…二人の妹…るるとりりとは仲がいいとはいえない。
まともに話したのがいつだったか…。
昔はふつうに話してたんだけどな。
ベタベタ仲良くしたいわけじゃないが…。
少しくらい…話してもよくね?
優しい妹とかラノベか漫画にしかいねーわ。

話を戻す。
嫌がらせなら他にもっとあると思うんだ…。
うーむ。
いくら考えてもわからん。
俺はこっそり録音することにした。

それがこの音声だ。
ちゃんと録音できた。
まだ聴いてない。
聴くのが怖い。
怖いけど聴く。
聴かないとダメな気がする。

よし、再生するぞ…っ。

【同梱物】
・本編(37:29)
脚本

体験ボイスだよ。

4月期作品後記【脚本アリ】 - カジハラエム - Ci-en(シエン)
R18 ASMR音声作品をリリース 姉妹サイトは300y's 4月期作品後記【脚本アリ】 - Ci-en(シエン)

コメント

タイトルとURLをコピーしました