GWセール:DLsite.com@2024年05月08日(13時59分)まで/春の同人祭:FANZA@2024年4月26日(11:59)まで

おすすめ作品その7

205 18禁音声作品
この記事は約2分で読めます。

「巨根のフタナリ美少女の肉便器になる催眠。」CV春日アン
公開日 : 2019年11月19日
あらゆる嗜好に応えるのがカジハラエムのモットー。
肉便器になる作品です。する方じゃありません。しかもフタナリの肉便器です。
とんがった嗜好の方に届けとばかりに作りました。予想以上に好評。おすすめの入門作です。

★リアルバイノーラルサウンド作品につき、ヘッドフォンの使用が絶対です★
205
DLsite.com様にて発売中です!
巨根のフタナリ美少女の肉便器になる催眠。
DMM様にて発売中です!
巨根のフタナリ美少女の肉便器になる催眠。

わたしはユメミ。
えちえちすぎる変態願望を叶えて発散させる…謎なお仕事をやってるわ。
あなたってさ…。
「フタナリ美少女の巨根で上も下もめちゃくちゃに犯されたい」っていう、ド変態な願望を隠してるよね?
危ない。
あぁ、キケンだわ。
そんなエロくてド変態な願望を一人で抱え続けるのはダメ。
ほっとけば…、
あなたの正気は失われ、
あなたの理性は壊れ、
あなたは欲望に囚われる。
人生のバッドエンドルートが確定しちゃう。

そこで、わたしの出番。
あなたがそうならないように、今から催眠の世界に連れてく。
そこで、あなたは…。
「フタナリ美少女の巨根で上も下も犯される肉便器」になる。
ガチのマジで本当の話♪

(人の欲望っていろんなトコで需要があるから、妄想力あふれるド変態には、某所から保護命令が出てるのよね)

【同梱物】
・本編(84:03)※催眠効果を高めるリバーブありの音声も同梱
脚本

体験ボイスだよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました