大音声作品「おにざこ」発売開始!DLsite.com様は29日から2週間のみ半額です!

Ci-enに参加しています

cien お知らせ
この記事は約2分で読めます。

Ci-enって?

クリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができる「クリエイター支援プラットフォーム」です。
クラウドファウンディングと似ていますが、毎月の継続的な支援を行うことができる点が異なっており、海外では「パトロンサービス」などと呼ばれています。

Ci-enに登録しているクリエイターは、いくつかの「プラン」を設定しています。
プランには有料プラン無料プラン(フォロー)があり、それらのプランに登録することで、支援を行います。

支援に対するお礼として、プランに応じた限定特典を受け取ることができます。

カジハラエムをCi-enで支援してくださる皆さまへ

趣味嗜好が多様化し好みも細分化して「音声作品」というものを愛してくれる方はますます貴重でありがたい存在になっていくと思います。
そんな世界の片隅の片隅でひっそりと活動をしていくためにどうぞ宜しくお願い致します。

無料プラン
カジハラエムの公式サイトにて公開しております作品ごとの脚本をコピペにて公開しています。(過去作除外)

有料プラン(月100円)
姉妹サイト「300y’s」にてリリースしている全作品から発売順に毎月1作(300円相当)無償公開してします。
期間限定の半額セールよりもお得です。割引クーポンを不定期に発行

カジハラエムプラン一覧 - Ci-en(シエン)
カジハラエムのプラン一覧です。R18 ASMR音声作品をリリース 姉妹サイトは300y's - Ci-en(シエン)

コメント

タイトルとURLをコピーしました