2023年2月期作品(2014バリューパック)

18禁音声作品
この記事は約10分で読めます。

カジハラエムの2014年度にリリースされた8作品をまとめたバリューパックだよ。
合計4200円のところなんと1600円!かなりお得なのでおすすめ。


DLsite.com様にて発売中です!【カジハラエム2014ValuePack
FANZA様でも発売中です!【カジハラエム2014ValuePack

【収録作品8作:合計560分06秒】

2014年度にリリースしたカジハラエムの8作品をまとめた総集編です。

全編バイノーラル編集音声!
幅広くバラエティに富んだシチュエーション(プレイ内容)を網羅!
添い寝、早漏矯正、すんどめ、TS、チクニー!


あなたの好きがきっとここに…

・ふんわりJKとハンモック -ゆらゆらハンモックDEふわふわお昼寝催眠-
・痴女帝花莉奈の上から早漏矯正催眠ッ!
・すんどめ!!!! 超寸止め催眠
・あまキス(ハート)SLEEPING LOVE TIME 催眠は隠し味!
・淫床心理士黒葉美亜の心理療法
・チクニー催眠!-お兄ちゃん!オナニーに飽きるのはまだ早いっ-
・チントレ!-早漏コントロール催眠-
・子作りおねだり寸止め淫語

CVまさきふぁん&MOMOKA。

※全て自己責任でよろしくお願い致します♪

各作品詳細(シナリオ&CMボイス)は↓↓

「ふんわりJKとハンモック -ゆらゆらハンモックDEふわふわお昼寝催眠」CVまさきふぁん
お昼休み等の短い休憩でのリスニングを想定したお手軽なお昼寝専用催眠音声です。

★リアルバイノーラルサウンド作品につき、ヘッドフォンの使用が絶対です★
144
DLsite.com様にて発売中です!
ふんわりJKとハンモック -ゆらゆらハンモックDEふわふわお昼寝催眠
FANZA様にて発売中です!
ふんわりJKとハンモック -ゆらゆらハンモックDEふわふわお昼寝催眠

ハンモックでお昼寝するのが大好きなふんわりJKが、
あなたをゆらゆらでふわふわ気持ちい~いハンモックのお昼寝に誘う。

ハンモックってこんなに気持ちいい。
ううん、超ぉ気持ちいいっ。
あなたも、一度ハンモックでお昼寝したら、
二度とハンモック以外でお昼寝したくなくなるよ?

そのくらい病みつき。
ベッドで寝るよりも断然イイ、ふわっと包まれるような寝心地。
なんだか懐かしくって愛おしくって。
普段なかなか寝付けない人も、そうじゃない人も、
あっさり眠れちゃう寝心地!
ハンモックに興味ある人もそんなにない人も是非!

【同梱物】
・本編(16:47)※催眠効果を高めるリバーブありの音声も同梱
脚本

「痴女帝花莉奈の上から早漏矯正催眠ッ!」CVまさきふぁん
痴女帝と呼ばれる花莉奈の逆ナンから始まる早漏男子の早漏矯正。
青薔薇聖女子催眠部!!」のヒロイン茉莉花も登場。

★リアルバイノーラルサウンド作品につき、ヘッドフォンの使用が絶対です★
145
DLsite.com様にて発売中です!
痴女帝花莉奈の上から早漏矯正催眠ッ!
DMM様にて発売中です!
痴女帝花莉奈の上から早漏矯正催眠ッ!

痴女帝と呼ばれる花莉奈は逆ナンした早漏男子の早漏を矯正するのにハマっていた。

(花莉奈)「男子の出したいけど出せない…顔っ!
その切ない顔が可愛いくって可愛くって…たまらない。
あなたは一体、どんな顔をするのかしら。楽しみだわ♪」

さらに、彼女の中にはもう一つの人格、茉莉花が存在しており、花莉奈の性をもてあそぶ姿に呆れて現れる。

(茉莉花)「…花莉奈ってば、またやってる。」
(花莉奈)「あら、茉莉花? お堅いあなたがなんの用? 夜は私の時間でしょ」
(茉莉花)「花莉奈が夜な夜な好き放題するから、おちおち寝てもいられないの。
      男の人の性をもてあそんでばかり…まったく、いい趣味してるわ」
(花莉奈)「ふふン。私のおかげで世の中から早漏男子がいなくなるのよ? むしろ感謝して欲しいわ」
(茉莉花)「はぁ、何それ…。ずいぶんスケールが大きな話ね…」
(花莉奈)「ちょうどいいわ。茉莉花も早漏負荷テスト手伝って」

そう言いくるめた花莉奈は茉莉花と共に早漏負荷テストを開始する!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
早漏からの卒業を目指す全ての男子にオススメいたします。

【同梱物】
・本編(24:42)※催眠効果を高めるリバーブありの音声も同梱
脚本

【オススメ!】
・本作登場の茉莉花が主人公の「青薔薇聖女子催眠部!!
・本作登場の花莉奈が主人公の前作「すんどめ!!!! -痴女帝のバイノーラル超寸止め催眠-

「すんどめ!!!! 超寸止め催眠」CVまさきふぁん
シリーズ第4弾! CVに誠樹ふぁんを迎え、寸止め力は万全。
今までしてきたどんなオナニー、あらゆるセックスよりも、感じたいあなたに!

★リアルバイノーラルサウンド作品につき、ヘッドフォンの使用が絶対です★
147
DLsite.com様にて発売中です!
すんどめ!!!! 超寸止め催眠
FANZA様にて発売中です!
すんどめ!!!! 超寸止め催眠

今までしてきたどんなオナニー、あらゆるセックスよりも、感じたい貴方に♪

「あなたのそのイケメン、すっごく、よがらせてみたいの♪ あたしのイケメンイキ顔コレクションにくわえたい★」

超ナイスバディな菜月は貴方をそう、誘う。
菜月の目的は、貴方のようなイケメンをよがらせること。
菜月の生きがいは、貴方のようなイケメンのイキ顔を見ること。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そうして貴方は…淫らなケモノになる。

【同梱物】
・本編(26:57)※催眠効果を高めるリバーブありの音声も同梱
脚本

「あまキス♥SLEEPING LOVE TIME 催眠は隠し味!」CVMOMOKA。
寝ている間に甘~くあれこれされたい貴方に贈るキスまみれ作品。
甘え系肉食女子と一夜を過ごしてみませんか?

★リアルバイノーラルサウンド作品につき、ヘッドフォンの使用が絶対です★
148
DLsite.com様にて発売中です!
あまキス(ハート)SLEEPING LOVE TIME 催眠は隠し味!
FANZA様にて発売中です!
あまキス(ハート)SLEEPING LOVE TIME 催眠は隠し味!

耳元で囁く子守唄から始まる甘い夜のひととき。
それは長い長い夜の始まり…?!


「あなたの…寝顔、すンごく…可愛い♪ ずっと見てても…飽きない。
莉央、朝まで見てても…飽きない自信ある…★」


寝顔の特等席から貴方を見つめる莉央は、ドキドキが高じてたまらず…キス!
顔にキスのマーキング。
起こさないように…そっと。
でも、激しくキス。
キスの嵐は…首。
そして耳へ。
高ぶるままに耳を甘噛、ついには舐めまくる。
さらには耳を舐めてのお掃除。
もちろんといわんばかりに両耳をお掃除!

火が着いた莉央はとどまることを知らず、
貴方のカラダにロックオン。
乳首を舐め回し、吸いまくり…、
ついに、寝ている貴方の上に跨ってはしたない行為を…決意!

【同梱物】
・本編(50:15)※あまあま効果を高めるリバーブありの音声も同梱
脚本

「淫床心理士黒葉美亜の心理療法」CVまさきふぁん
オナニーセラピー
それはあなたを導く癒らしの治療。
より気持ちのいいオナニーこそ、ポジティブな生き方の源。

★リアルバイノーラルサウンド作品につき、ヘッドフォンの使用が絶対です★
149
DLsite.com様にて発売中です!
淫床心理士黒葉美亜の心理療法
FANZA様にて発売中です!
淫床心理士黒葉美亜の心理療法

【オナニーセラピー】
それは、あなたの心に働きかけ、
知らず知らず、無意識の内に抑圧された感情を解放し、
より気持ちのいいオナニーをさせることで、ポジティブな生き方へ導くこと。


催眠誘導から全てが始まります。
全肺呼吸で効率よく酸素を取り込み、心身ともにリラックス。
すかさず、イメージにより催眠誘導。

エレベーターの下降感。
落ちていく意識。
そうして剥き出しになる無意識に抑圧された感情。
何をされても気持ちよくなれる快感の時間。
いじられまくり、感じまくり。
蕩けまくって、溶けまくって、溶融。
溶融した体を、震わせ、撹拌し、捕食。
ドロドロの体を吸い飲む。

その美味さ。その快感。
そうして、あなたは私、私はあなたになる。
私のすることも、あなたは感じる。
女性のオーガズムを目一杯感じる。
乳首、クリ、Gスポット。
男性と違ってイキまくるのが女性のオーガズム。
記憶がなくなるほどイキまくり、ようやく現実の世界へ。

これが、黒葉美亜のオナニーセラピー。
あなたを導く癒らしの治療

【同梱物】
・本編(40:56)※催眠効果を高めるリバーブありの音声も同梱
脚本

「チクニー催眠!-お兄ちゃん!オナニーに飽きるのはまだ早いっ-」CVまさきふぁん
オナニーしないお兄ちゃんなんて、お兄ちゃんじゃないンだよ!
オナニーに飽きたお兄ちゃんに新提案。チクニーしよ。チクニーでオナニー生涯現役。

★リアルバイノーラルサウンド作品につき、ヘッドフォンの使用が絶対です★
150
DLsite.com様にて発売中です!
チクニー催眠!-お兄ちゃん!オナニーに飽きるのはまだ早いっ-
FANZA様にて発売中です!
チクニー催眠!-お兄ちゃん!オナニーに飽きるのはまだ早いっ-

精通以来、日々欠かさずオナニーをしてきたお兄ちゃんが、最近ご無沙汰なのはおかしいワケよ。
オナニストなお兄ちゃんがしてないのはおかしいの。
飽きたの? オナニー?

だったとしたら、コノヤロウだよ!
オナニーしないお兄ちゃんなんて、お兄ちゃんじゃないンだよ!
お兄ちゃんには生涯現役でいて欲しいのっ!!
だからね、お兄ちゃん。
こはるからの提案。
チクニーをしよう!
チクニーをしよう、お兄ちゃん♪
乳首で気持ちよくなろうっ。
乳首で気持ちよくなるオナニーがチクニー。
乳首ってさ、女の子だけのものじゃないんだよ?
男の子だって、感じる。
感じちゃう♪
だから、しよう!

【同梱物】
・本編(39:28)※催眠効果を高めるリバーブありの音声も同梱
脚本

「チントレ!-早漏コントロール催眠-」CVまさきふぁん
一級早漏矯正師の華岡による早漏コントロール催眠!
本当に早漏を治したいあなたに華岡も本気で応えてくれます。

★リアルバイノーラルサウンド作品につき、ヘッドフォンの使用が絶対です★
152
DLsite.com様にて発売中です!
チントレ!-早漏コントロール催眠-】
DMM様にて発売中です!
チントレ!-早漏コントロール催眠-】

あ~~。
早漏の匂い…プンップン♪
ン~~~い~~~ぃ、匂い。
職業柄、早漏のスメルは嗅ぎ慣れているンだけど、
あなたのは特にインパクトが強くって、クラクラきた…。
最っ高…。
あなたのエキスで早漏のフレグランスを作ったら…超売れるンじゃないかしら♪

あぁ、
ごめんなさい。
思わず興奮しちゃった(笑)。
とりあえず、座って頂戴。
あなたが、今日最初の早漏矯正希望の人ね。
はじめまして。
私が、一級早漏矯正師の華岡よ。
今日はよろしく。

それで、改めて聞くけど、
本当に、早漏を治したいの?
メンズの30%は早漏よ? そこまで気にすることはないと思うけど。

どうしても治したい?
ふぅん。
華岡が早漏の方が好きって言っても?
それでも?
へぇ…。
なるほど。
あなたの決心、童貞クンの勃起チンポより、ガッチガチね。
よぉし、わかった。
あなたの本気、受け取ったわ。
それなら、華岡もそのつもりで腕を振るうから、カクゴなさい。

【同梱物】
・本編(43:14)※催眠効果を高めるリバーブありの音声も同梱
脚本

「子作りおねだり寸止め淫語」CVまさきふぁん
子作りのために溜めた精子を一気に放出! レッツ中出し膣出し子宮出し!
でも、すぐにはダメ。寸止めしたほうがいっぱい出るし。
赤ちゃんのためならなんだってする。だから、一緒にガマンしようね

★リアルバイノーラルサウンド作品につき、ヘッドフォンの使用が絶対です★
154
DLsite.com様にて発売中です!
子作りおねだり寸止め淫語
FANZA様にて発売中です!
子作りおねだり寸止め淫語

子作りの精子溜め溜めは週間、今日で終わり…!
今日はぁ、溜めた精子全部っ中に出してもらうからね★

だからといって…まだ挿れないンだけどぉ。
だってぇ、すんどめした方がいっぱい出るでしょぉ。
男の子ってそういう仕組なんだもんね?
今日はぁ、い…っぱい、濃いィ~の出すんだから、ね。

赤ちゃん♪
赤ちゃん…♪
ぉちんぽぉ、キャッチぃい…。
子宮口でぇ…おちんぽぉ、挟んだぁ…♪
このままぁ…離さない…ぃい。

はぁア…ぁ…。
さすがにィ、
子宮の中でイケば…、
赤ちゃん…できるよね…♪

赤ちゃんのお部屋…気持ちぃイィ??
はぁう…。
ぁ、あたしも…。
でぇもぉ…。
まだ、イッちゃダメよぉ…。
あたしもぉ…ゃばいけど、ガマン。
ガマンしてるンだからぁ…。
こンの超ぉ……気持ちいいのを…ガマンすればぁ、
いっぱい…精子…出るハズぅう。

だからぁ…、
一緒に…がんばって…ガマン…ねぇえっ。

【同梱物】
・本編(37:44)※催淫効果を高めるリバーブありの音声も同梱
脚本

コメント

タイトルとURLをコピーしました