GWセール:DLsite.com@2024年05月08日(13時59分)まで/春の同人祭:FANZA@2024年4月26日(11:59)まで

2021年6月期作品

18禁音声作品
この記事は約2分で読めます。

妹がテーマの作品だよ。
普段からがんばってる(妹が好きな)あなたに妹学校校長からご褒美があるみたい。

「ごほーび催眠 -がんばってるお兄ちゃんには気持ちいいごほーびがいるよね-」CV春日アン
妹が好きだけど普段からがんばってるそこのあなた!
がんばるの天才すぎなので表彰します。by 妹学校校長ここあ

★リアルバイノーラルサウンド作品につき、ヘッドフォンの使用が絶対です★

DLsite.com様にて発売中です!
ごほーび催眠 -がんばってるお兄ちゃんには気持ちいいごほーびがいるよね-
FANZA様にて発売中です!
ごほーび催眠 -がんばってるお兄ちゃんには気持ちいいごほーびがいるよね-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
だれよりもいもうとがすきで、だれよりもがんばってるお兄ちゃん。
その…すぐれたこのみと、えいよをたたえ、ひょーしょーし、
ひょーしょーじょーのかわりに、ごほーびをあげます♪
いもうとがっこうこうちょう、ここあ。


んふふ。
がんばるのはスゴいけどぉ。
がんばりすぎは…メっ。
ぜったいたおれちゃうもん。
そうなるまえに、やすむ。
やすむのってだいじ。
リフレッシュちょーだいじ!

なので、
ごほーび♪

ここあ、こうちょうだから、
とくてーのなかよしお兄ちゃんをつくってこなかったけど。
がんばるお兄ちゃんはとくべつ///

いまからぁ、
ここあがぁ、
お兄ちゃんのいもうと…///
ほんとのいもうとみたいに、
たくさんかわいがって…♪
ここあも、ほんとのお兄ちゃんみたいに、
あまえちゃう///

お兄ちゃんのひざの上からはじまる、ごほーび催眠♪

【同梱物】
・本編(42:58)※催眠効果を高めるリバーブありの音声も同梱
脚本

体験ボイスだよ。

2021年6月期作品後記【脚本アリ】 - カジハラエム - Ci-en(シエン)
R18 ASMR音声作品をリリース 姉妹サイトは300y's 2021年6月期作品後記【脚本アリ】 - Ci-en(シエン)

コメント

タイトルとURLをコピーしました