GWセール:DLsite.com@2024年05月08日(13時59分)まで/春の同人祭:FANZA@2024年4月26日(11:59)まで

おすすめ作品その4

115 全年齢音声作品
この記事は約1分で読めます。

「お隣さんは癒しの耳かき亭:長女花菜」CV紅月ことね
公開日 : 2012年06月08日
カジハラエム初の耳かき作品。ボクの思いの丈を受け止めて応える幼馴染のお姉さん。おかげさまでシリーズ売上は合算で4000本超!耳かき好きの貴方におすすめの入門作です。

★スピーカーよりイヤフォン、イヤフォンよりヘッドフォンの使用を推奨致します★
115
DLsite.com様にて発売中です!
お隣さんは癒しの耳かき亭:長女花菜
DMM様にて発売中です!
お隣さんは癒しの耳かき亭:長女花菜


自分でやるより、人にしてもらったほうが気持ちいいことを知ったボクはお隣さんに突撃!
幼馴染の夕菜は留守だったから、お姉さんの花菜さん、代わりに“耳かき”をお願い!

「しょうがない…。やってあげるわよ。すればいいんでしょ、すれば。
こうなったら、お姉ちゃんが一生懸命耳かきしてあげる。
やると決めたら、とことんやるわよ♪」


※リラックスできるアロマ等の併用もオススメです

最後に癒しの耳たぶマッサージもあり!

【同梱物】
・本編(25:07)
脚本

体験ボイス(冒頭60秒+@)はchobit.ccにてどうぞ

お隣さんは癒しの耳かき亭:長女花菜

コメント

タイトルとURLをコピーしました